FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラブボディ Risa(リサ)

ラブボディ Risa(リサ)ラブボディ Risa(リサ)



リサと17で満足しています 2007-10-01
単身赴任で寂しくなり興味本位でしたが初めて購入してみました。
17のホールもどなたかが一緒に購入していたようなので私もセットで購入してみました、
結果は期待以上でとても満足のいくものでした。
17のホールもローションをつかいながら上手く入れることができ、丁寧に入れれば
出っ張りなどもなくジャストフィットします。
リサのプロポーションも大変よくて、Tシャツとパンティをはかせてその上から愛撫していると、
かなり妄想できます。とくに胸がよくできていて服の上から揉んでみると実物をもんでいるみたいで
かなり興奮します。
挿入感もよく、部屋を暗くして、女性の喘ぎ声を流しながらの行為はリアルそのものです。
初めての購入なのでほかの製品とは比較することはできませんが、満足しています。
なんだか愛着も湧いてきて、こんどかわいい下着でもつけてみたいと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ドールズ しずかドールズ しずか





生ロリピロー めこすじちゃん生ロリピロー めこすじちゃん



膨らませるのが・・・ 2007-07-27
到着してすぐに開封したのですが、ガサガサと取り出し浮き輪を膨らませるような期待感でした。
すこしビニールのような匂いがしますが、ビニール製品特有のもので許容範囲内です。
膨らませるのが、面倒くさくて、浮き輪用のポンプがあれば便利かと・・・
胸が膨らむのは、ポイントアップなのですがいかんせん、トンガリおっぱい・・・
ホールについては、ほかのものとあまり変わりません。
使用後に、空気を抜いてしまう作業もなかなかに大変で、膨らませる作業、エア抜き作業、
この手間で星3つですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ハグピローエリーハグピローエリー





ドールズ ゆいドールズ ゆい





ダイナマイトヒップ ルミダイナマイトヒップ ルミ





まんぞくクリニック(浅倉瑞香)まんぞくクリニック(浅倉瑞香)





まんぞくクリニック(櫻井裕美)まんぞくクリニック(櫻井裕美)






生ロリピロー つぼみちゃん生ロリピロー つぼみちゃん




グッズ トラックバック:1 コメント:-

<< 絶頂アクメマックススーパー ピンク ACE01 | イッパイのイをオに換えて言ってちょTOP | ローズヒップ 平手ゆきほ |平手ゆきほ >>

トラックバックURL
http://raku2006i.blog121.fc2.com/tb.php/26-fa15e3e2

堀井美月 デカメロンちゃん

「堀井美月 デカメロンちゃん」へのトラックバックを受け付けました。

2007年12月05日 amaseek.jp

